LOVERS

LOVERS [DVD]

LOVERS [DVD]

HEROの方が面白かったよという友達の言うとおり、HEROのほうが面白かったかも。
アクションシーンも音楽がスローな感じなので映像的におぉと思うシーンでも音楽がああなんで、ちょっとまったりしちゃって少し眠くなった。
チャン・ツィイーは踊り鍛えてるだけあってよかった。
意外と最後のほうが長かったなぁ。
どんでん返し多すぎて、しまいにはチャン・ツィイーしぶとすぎ!とか思っちゃうぐらい(笑)。
てか、みんなしぶとかったよ。タフすぎだろう。いくら特殊能力があるからって。
あ、アンディ・ラウがどうしてもたけし軍団の誰かに似てると思ってしまった・・・。