TRICKなメール 新作スペシャル#5

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━━━┓
    T R I C K な  メ ー ル  新  作 ス ペ シャ ル #5
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━┛


 上田 「YOU!3月24日が何の日か知っているか?」


 奈緒子「上田さんが、私にギアラをお腹いっぱいご馳走してくれる日ですか?
       国産の」


 上田 「バカか君は! 3月24日は、私の華麗なる活躍がつぶさに描かれた
      『トリック 新作スペシャル』のDVD発売日だ。そんなことも知らずに、
      したり顔でエブリシングお見通しだなどと言っていたのか、恥知らずな」


 奈緒子「…上田さん、そんなこと言ってていいんですか?
今回のDVDにも、テレビでは放送されなかった、上田さんのあ〜んな姿や
      こ〜んな姿が収録されてるらしいですよ。
  宣伝なんてしてる場合じゃないんじゃないですか? 恥ずかしい」


 上田 「何を言っている!私にやましいことや恥ずかしいことなど
     何ひとつとしてない!キミこそ人に見られたくないような品のない
      行動が映されているんじゃないか?口は慎んでおいた方が身のためだぞ」


 奈緒子「うるさい!今回の事件でも、うすらデカいだけで何の役にも
      立たなかったくせに」


 上田 「ふん、それはどうかな?私はすでに、DVD向けに新作『どんと来い、
      暗黒厄年』を執筆し、寄稿している。真相はその中に全て書かれている」


 奈緒子「また、あのくだらないものを! 何て暇な…」


 上田 「そういえば私の原稿のほかにも、『富市山村観光ガイド』とかコンテンツが
    いくつかあったようだが、『どん暗』に比べたら他愛もない」


 奈緒子「どんあん…ってめちゃくちゃ語呂が悪い」


 上田 「しかし、やはり図らずもメインは私が飾らざるをえないようだ
      せいぜいキミはあの気味の悪い宇宙人とでも遊んでいるんだな」


 奈緒子「宇宙人を悪く言うな! …… 1人きりの親友なんだ」

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――

  「トリック 新作スペシャル」のDVDは、3月24日発売!
  詳しいリリース情報は、PC版公式ホームページへ www.tv-asahi.co.jp/trick/