ラストプレゼント

なんでだろう、よくわからないけど重い病気なのは剛だと信じ込んでた。
考えてみれば菅野だよね。
元は韓国ドラマというのが激しく不安だったが日本テイストにしてくれてよかった。
うん、まあよかったんじゃない。(それだけ?
実は剛が初恋の人でしたは読めてたし。
菅野の小学校の友達、てっきり猫背椿かと思ったけど違った。
でもどこかで、どこかで見たことが・・調べてみると鈴木恵美子ってパパはニュースキャスターの鈴木さん?
ついでに金曜の雨と夢のなんちゃら見てたら西尾さんが出てた。
連日そういうの見ると、そういえば大塚さんはどうした?と思ってしまった。
調べてみたら、どうやら女優として活動してみたい。
あれ、ドラマの感想じゃないかも??