リング2

リング2 [DVD]

リング2 [DVD]

てっきり見てたと思ったら、見てなかった。
意外と真田広之(亡霊?)松嶋菜々子が出ててビックリ。
まあシリーズものってこうなっちゃうのかなって感じだった。
編集者にビデオ持ってくる高校生って深キョンっぽいんだけど違うかな。
なんとなくリングだと一番TV版がよかったかな、チープっぽくって。
高橋克典が浅川のやつ。
なんで浅川が松嶋菜々子になってしまったのかが解せなかったんだけど。
中谷美紀は貞子に体のっとられたんじゃなかったっけ?
なんだか頭の中の記がグジャグジャな気がする。
リング3部作のループはやらないのかな?でもあれ読んでたらちょっとあんまりかも。