深大寺

朝の8時半に寝て12時ぐらいに起きてぼーっとしてたら、天気がいいのにもったいないと思って深大寺に行く。

前にきたことがあったはずなのに門の前のあたりって初だった。
しかも駅の方より人がいっぱいで賑わっていた。
人ごみに酔っちゃうよー(-_-;)

お茶屋さんも多くていい感じだ。
やっぱり深大寺そばだと思って天ざるを頼んでみた。

うう〜ん、深大寺そばで失敗はなかったんだけど、ちょっと腰が足りない感じだった。
深大寺生そばを自分で茹でたのよりイマイチだったかも。
意外と近いのでまた来よう。

鬼太郎茶屋があって『妖怪珈琲』とか『おやじ汁』とか『ねずみ男汁』とか売ってあって気になったんだけど、あんまりおいしそうじゃないなぁ。


本屋でサンセット大通りのDVD 廉価版が安かった(\500)ので購入した。

サンセット大通り スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

サンセット大通り スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]