リバーダンス

オーチャードホールで観てきた。
正直あれ?って思ってしまった。なんだろうあまり迫力がなくなってしまったような。
ホールが狭すぎてなんだか窮屈そうだった。
そのためか人数少なくなったよね??
プリンシパルの人が足がもつれそうに見えちゃってちょっと体が重そうに見えた。
やっぱり前の公演のビデオ見ちゃうと余計そんなところが気になってしまった。
フラメンコの人もちょっと線が細すぎかなと。
ぶっちゃけツアーキャスト?って感じがした。
まあそんな感じでちょっとビミョーだったなぁ。
前回の公演のときはうわぁと思いながらスタンディングオベーションできたんだけど、
今回はなぁ・・・そこまでには至らなかった。
ううん、残念な感じだけどそこそこ楽しめた。