雨鱒の川

雨鱒の川 ファースト・ラブ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

雨鱒の川 ファースト・ラブ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

玉木宏綾瀬はるか主演だと思ってたけど、思いのほか子役のときの話がもしかしてメイン?って気もした。
子役が須賀健太君なんだけど子役の中でもスゴイ好きなんだ。綾瀬はるかの方の子役はよくわからなかったんだけど、
最後のクレジット見て女王の教室の和美役の子だと知ってビックリ。
気がつかなかったよ&意外と出てるんだね。
北海道の話だと思うんだけど風景とかキレイだったなぁ。
パラマウントも噛んでるのかなそれにちょっとビックリ。
釣りしてる場面で魚がCGだったりするんだけど、、CGが入るとどうも安っぽくなるんだよね。なんか残念な感じがした。
大人になってレストランみたいなところに絵を描くことになって雨鱒の絵を描くんだけどそれが結構スゴイ絵だなぁと思ってしまった。
最後、親に無理やり結婚させられそうになった綾瀬はるか玉木宏が連れ去るんだけど、追いかけられて逃げる手段がイカダって・・・結構笑っちゃったよ。
まあでもまあまあ面白かったかな。