誰にでも秘密がある

思ったよりは面白かったぐらいかな。
それにしてもスタイリッシュな感じに決めたいのかなと思うんだけど、
演出とかところどころでどこか古臭さを感じるのはなんでなんだろう?
プレイボーイのビョンホンは最後までそうだった。
結構いい体してるけど顔がどうもダメだなあの人。
ビョンホンと結婚が決まった妹?の眉毛がどうにかならないのか気になってしょうがない。
チェ・ジウの顔のアップになるたびに目がなんだろう犬?に見えてきて仕方がない。
あいかわらず、ワンワン泣いてるという表現がふさわしい泣きかたが気になった。
そして一番上の姉?が顔が松嶋菜々子に似てないかな?そう見えてきて仕方がなかった。