チェア

なんかいきなり出社したら私のクッションとかがなぜか机の上にあったりして、
なんで??
と思ったら、あれ?イスがイスが新しくなってる!?
ちょっとよさげ♪
サプライズでうれしい。
ついでにカラコン(ブルー)をしていったら、「青い」と言われた。(当たり前だけど)
ちょっとこの色微妙に失敗。
グレーは似合ってたと思う。


寒くても暑くても過ごしにくい。
はぁ、やる気がいまいちだなぁっていつもか(苦笑)。
今日は同じ会社の系統の人が今月いっぱいで契約終了する。
2ヶ月間だったけど、なんていうかやっぱりねという感じだ。
28才の男の人なんだけど、前に同じチームの人に「どんな感じ?」って聞いたら、
「使えない」とか言ってたからもう改善されなかったのかな。
具体的に聞いたらそれはちょっとって思ったけど。
まあやっぱり2ヶ月ぐらいが試用期間になるのかな。
やっぱり厳しいねぇ。