癒されたい

こないだマッサージを受けたばっかりだというのに、もう体がバリバリな感じがする。
昨日お昼にごはん買いに行ったときに、ふとゲルマニウム温浴のお店を発見した。
最近、ゲルマニウムっていろいろ取り上げてるし、オープンしたばかりだったので、キャンペーンをやってるということで、さっそく行ってみた。
意外とお店は狭かったが、なかなか店員の人の反応がなんだかおかしいなぁと思ったら、
後で別の人に間違えられてたらしい。
今回、ゲルマニウム温浴+背中のトリートメントにして背中、腰のマッサージをかねているらしい。
手と足をゲルマニウムに20分ぐらいつかるんだけど、汗かくかく。
老廃物を4日ぐらいしたら吐き出してくれるらしい。
それからトリートメント兼マッサージだったんだけど、
私マッサージ受けるとだいたい腰がものすごい張ってますとか硬いとか言われるけど、
ついにここまで硬いのは初めてですみたいなことをついに言われた。
そして例のマウス症候群のせいか肩がすごい上がっているというのと右と左全然違いますとか言われ、そんなにすごかったらしい。
一応エステちっくな感じではあるので、スリミングとかもおすすめされてたんだけど、
あまりの張り具合のためか私に一番すすめられたのは肩こり解消ロングコースだった
あぁでも、すげー行き返った。
終わった後、肩が下がったからか首が長くなりましたよとか目が大きくなりましたねとか
言われた・・・そうなの??
たしかに腰とか肩とかやばそうだから、これからもどうやら通ったほうがよさげだと思い始めている。