日にち感覚がない

ってのはいつものことだけれど、今日で3月最後じゃん。
てか給料日なのにいくらおろしていいかわからないので明日おろすことに。
友達が気合いを入れて最後の1ヶ月悔いのないようにランチスケジュール1ヶ月分作ってくれた!!
がんばってクリアしないと。
今日は久々がんばって眠ってるマシンの整理なんてしてたら、
HD60GBぐらい空いちゃった。
使いこなさないともったいないなホント。
久々に立ち上げたので Windows Update してると、途中で強制終了させられた。。
あ〜、ワームに感染しちゃったみたい。
でもさ、Windows Update してる途中でかかるっつーのもある意味反則じゃん。
社内のLANは危ない。
そういえば、昨日「正直しんどい」に出てきた1万円グルメの天ぷら屋の話をしたら、
どうしてお店の名前をチェックしないと怒られたぁ。
カウンターが回って天ぷらおじさん登場がツボだった。
でも、実際ああいう風に登場されると結構きついよ。