不機嫌なジーン 最終回

いやー、最後だけちらっとみてしまった。
最後、最初の場面に戻ってどんなオチなのかと思ったら・・・終わり??
意味わかんねー。
まあネット見てたら概ね消化不良だったみたい。
ホントこの枠ってプロデューサーの自己満足ものになってんのかな。
何やりたかったのかも意味不明。
深夜枠だったらよかったんじゃないの?
正直、竹内結子ってプライドで「ハルが泣いてる」とか寒いセリフを言わされ、
その次がこれってご愁傷様としかいいようないな。
誰かが最後追憶みたいだというのを見て、ああなるほどと思った。
ロバート・レッドフォードバーブラ・ストサンドに再会するシーンね。
そのシーンというとSATCのシーズン2か3の終わりのビックとキャリーのシーンとかぶる。
もちろん意識してるんだけど、歌まで歌ってたし。
あれ思い出してちょっとせつない。別にジーンがせつないわけではない。
しかし、1回目はオダジョー目当てでみたけど全部見れるほどの愛はなかったらしい。
マジで東京湾景とどっちがマシだろうかと思ってしまったぐらい駄作だったのではないかと思う。
そして次の予告を見てなんかやっぱり面白くなさそう。