CSIマイアミ2:弾丸の狙い

タイトルからして弾丸ガール大活躍の予感(笑)。
しっかし、嘘〜!!みたいなのが多すぎないか!?
死体置き場で音がするって死体確認したら生きてたって!!
ホラーより怖いよ。
しっかも、車で事故ったとき助手席の女の人が飛んで木に刺さってたって怖い怖い。
映像が怖い。
マイアミって弾丸ガールで持ってるということに友達と意見が一致した。
最近のイエリーナとホレイショの恋愛関係とかどうでもよく、
隠し子がどうのなんてどーでもいいの!ホント。興味ないから!!
普通に事件に徹してよ。
どうも出てくる人たちに愛着がまったくない。
なので、ベガスが待ちどおしい。

そういえば、視聴率だけど日経エンタテイメントによるとこんなんなってる。
01/31/2005〜02/06/2005

  • 【1】CSI:科学捜査班 22.9%
  • 【2】HAPPY DAYS 30周年記念 19.3%
  • 【3】FBI/失踪者を追え! 17.7%
  • 【4】ER 16.6%
  • 【5】HEY!レイモンド(再放送)16.1%
  • 【6】TWO AND A HALF MEN 15.6%
  • 【7】MEDIUM 14.5%
  • 【8】CSI:マイアミ(再放送) 13.9%
  • 【9】HOUSE 11.7%
  • 【10】24 10.6%

本家強いけど、日本の知名度いまだに低いなぁ。