年下の男 最終回

面白かった。でも最後のあの演出が台無しすぎだよね。
もうちょっと普通でよいのではないの?
亜沙美のキレっぷりに期待していたら、梓の壊れっぷりが上わまわった。
ちゃんと公式を見て亜沙美って星野真里だったのか。
名前と顔がどうも一致してなかった。
麻生祐未の壊れ演技うまいなぁ。
突然壊れちゃったりとか意外とねリアルなんだよ。
麻生祐未ってそういえば2時間ドラマでヤンクミっぽい格好したどもった女の人の役が印象に残ってるんだけど、いつのまにやら怖いキャラをやるようになったのね。
ありえねーと思いつつ実はあるよねってリアルな部分が共存してて面白かった。
しかし最終回までのあのネガっぷりはなんじゃいって思うぐらい。
まあ最後はポジになるのね。
面白かった。