ごくせんロケに遭遇

とりあえず1週間に1回ぐらいは車動かさなきゃってことで、
近場の公園にいったんだけど、何やらライトがまぶしいと思って近づいてみると、
ロケやってた、ごくせんの。
見てたらメイン5人の生徒がいて、ヤンクミはいないのかなと思ってたら、
本番の掛け声と共に出てきた。
ヤンクミが「おめえらは行くんじゃねー」って言った後になんか喋って生徒かきわけて走っていくシーンだった。
生仲間ちゃんを見れてうれしかったけど、
仲間ちゃんがどうやら風邪引いてるみたいで撮り終わった後に少し咳き込んでたよ。
風邪治るといいね。
本番3回ぐらいあって10分ぐらい見てちょっと寒くなってきたので帰っちゃった。
結構近くで見れた。
ところで、、気づいたらフレンズの録画削除していた・・・。
まあ再放送があるからいいか。
ドライブイン・カリフォルニア」と「かまち」を見なきゃ。