白鳥の湖@オーチャード・ホール

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」 [DVD]

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」 [DVD]



ザ・スワン/ザ・ストレンジャー:ホセ・ティラード
王子:ニール・ウエストモーランド
女王 :オクサーナ・パンチェンコ
執事:アラン・モーズリー
ガールフレンド:リー・ダニエルズ


初めて行った。オーチャード・ホール。
シアター・コクーンなら行ったことあった。
意外と大きい。前の席との幅は結構あっていい。
お金の余力があれば生オケで見てみたかったかも。
やっぱりスワンたちはナイスバディなので大変目の保養だ。
筋肉つきすぎず締まった体なので好みだ。
アダム・クーパーではないのが残念だが、
でも今回のホセも悪くはなかった。
革パン履いてるときはもうちょっとフェロモン出てるとよかったんだけど。
とはいえ、王子に一番感情移入してしまう。


で、やっぱりこれみると連動するのが


リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]

リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]


最後にこの舞台のシーンが出てくる。
ということで観終った後また見たくなった。