すっぱいものが食べたい気分

体が酸性になりがちなのかすっぱいものが食べたくなる。
とりあえずコンビニでスーパーレモン、ビタミングミとかすっぱそうなのをチョイスした。
鬼のようにスーパーレモン食べてて、
ボスが何か用事で私の席来たついでに勝手に人のスーパーレモン食べてたんだけど*1
普通の飴だと思って食べたらあまりのすっぱさに思考がぶっとんでキャッシュクリアされたみたい(笑)。
普通にその表情見てるのが楽しかったよ。
そのうちなんだか忙しくなる予感がするが明日考えよう。(スカーレット風)
メール返信しなきゃとかあるんだけど、またあとで。
家に帰ってとりあえずゆっくりした。
先週あたりからドラマ見るのも激減してゆったりできる。
今日はCSIだけ。

*1:別に食べるのは問題なし